ニュース

お知らせ

LOVERS💓 2021→2022へ

ご無沙汰してます‼️

コロナ拡大により、県大会中止。

各自自主練習を頑張っていたところに

関東大会出場の推薦を頂き

皆で大会目指して頑張っていました😊

そんな中関東大会も中止が決まり、

残念ながら2021LOVERSは終了!

六年生は引退となりました。

泣いたり喜んだり、また泣いたり。

ジェットコースターのような感情の渦の中でも子供達は本当に頑張りました!

最後まで全力勝負を貫いた子供達を誇りに思いたいと思います❤️

                                        

一年間コロナで大変な中、

大会開催にご尽力頂いた皆様、

対戦して頂いたチームの皆様、

そして応援して頂いたすべての皆様のおかげで、

子供達は逞しく育ち、たくさんの素晴らしい経験をさせていただきました。

本当にありがとうございました!!

この一年でLOVERSメンバーは2倍になり、頼もしい仲間がいっぱいできました。

これからもかわいい後輩たちを

どうぞ宜しくお願い致します!!

GO LOVERS!!

❇️LOVERS、ほんとに楽しいよ❤️

ぜひぜひLOVERSに遊びに来てね❤️

お問い合わせはこちら
体験・見学随時受け付けてます!

© 2020 つくばみらい市ミニバスケットボール 陽光台LOVERS(旧:陽光台小学校女子ミニバスケットボールクラブ)