ニュース

その他

繋ぐ、これからのLOVERSへ💓

昨日は自主練の日。

親兄弟と楽しそうに練習する子、もくもくとシューティングする子、自由です✨

そんな中、教え上手な六年生が四年生に猛特訓。途中からさらに六年生が参入。

こーでもない、あーでもないと色んな方法で分かりやすく教えてあげていました❤️

六年生の保護者の中ではもうすぐ終わりだねー、寂しいねーなんて話をしている今日この頃ですが、ちゃーんとLOVERS魂を背中で見せて、教えている子供達をみていると、来年もきっといいチームになるな、と嬉しくなります✨

寂しがっていると『まだまだ終わってない!早い!』と五年生の保護者から怒られますが。

大本命の秋の大会まで、子供もコーチも保護者も全力勝負‼️

強く、やさしく、楽しいLOVERSを最後まで盛り上げるぞー‼️

暑い夏、コロナも拡大中。

皆様ご自愛下さいね💓

8日の体験会は中止となりましたが、見学、体験はいつでも大丈夫です。ぜひ遊びにきてね☺️

お問い合わせはこちら
体験・見学随時受け付けてます!

© 2020 つくばみらい市ミニバスケットボール 陽光台LOVERS(旧:陽光台小学校女子ミニバスケットボールクラブ)