ニュース

その他

つくばみらい市長杯 優勝✨

連休後半、二日間かけて市長杯が開催されました。感染対策に大変な中、そして真夏の暑さの中、準備して頂いた関係者の皆様本当にありがとうございました。

LOVERSは全勝にて、優勝✨

先輩たちが一昨年勝ち取ったカップを再度頂くことが出来ました‼️

何より、お互いを思いやり、助け合う試合内容に応援するこちらも胸が熱くなりました。

最終目標は秋。でもその為にとても大切なこの夏休み。どう過ごすかですべてが変わります。

どうか全員が元気でそろって最後まで戦えますように‼️

皆様も暑さに負けず、元気にお過ごし下さい❤️

元気があり余っている子供達!

ぜひぜひLOVERSに遊びに来てねー‼️

お問い合わせはこちら
体験・見学随時受け付けてます!

© 2020 つくばみらい市ミニバスケットボール 陽光台LOVERS(旧:陽光台小学校女子ミニバスケットボールクラブ)