ニュース

その他

小さな応援団❤️

メンバーが汗だくで頑張る中、ステージでは小さな応援団がいつも笑顔で遊んでいます✨

中にはステージを卒業してコートで汗を流す妹ちゃんも。

中でもベビーズたちは皆のアイドルです❤️

誰かれともなく抱っこして、一緒に探検に出掛けます😊子育て終わりかけの母にはかわいくてしょうがありません(笑)

小さなお子さんがいると、色々大変です。保護者が活動する場面も多々ありますが、出来る人が出来ることを、がもっとーです😊保護者も皆で仲良く活動しています💓

ぜひ雰囲気を見に来てください🤗

下の写真は週一回の自主練習。

ミドルシュートに集中する子。

パパや弟と練習する子。

来たいときに来てのんびり自分のやりたいことをやりたいだけやって自由に終わります。

たまにはこんな日もいいね👍

アットホームなLOVERSへいつでも遊びに来てねー‼️

お問い合わせはこちら
体験・見学随時受け付けてます!

© 2020 つくばみらい市ミニバスケットボール 陽光台LOVERS(旧:陽光台小学校女子ミニバスケットボールクラブ)