ニュース

その他

感謝の気持ちを

フルムーンが見えるかも〰️

と皆でワクワクしながら外へ。

残念ながらこの時は見れなかったけど練習後うっすら満ちていくお月さまを皆で見ることが出来ました❤️

でも一番子供達がワクワクしていたのは、いつもすべての時間を費やして教えてくれているコーチへのプレゼント✨

コーチ練習終わってからゆっくり見てくれたかな?子供達(おやじ達からもね)から物ではなく気持ちのプレゼントです☺️ちゃんと『〰️券』使ってくださいね(笑)

                                       

でも、皆わかってる。

コーチが一番喜ぶプレゼントは。。🏀

                                       

今週末から夏季大会が始まります。

コーチに教えてもらったことをすべて出しきって。コーチを目標の舞台に連れて行こう‼️

GO GO LOVERS‼️

お問い合わせはこちら
体験・見学随時受け付けてます!

© 2020 つくばみらい市ミニバスケットボール 陽光台LOVERS(旧:陽光台小学校女子ミニバスケットボールクラブ)