ニュース

その他

春季大会二次リーグ通過✨

二次リーグ、2戦全勝‼️

来週日曜日はいよいよ決勝リーグへ✨

                      

感染対策で完全入れ替え制のため、

すこーし待機時間があり近くの河川敷へ

試合中は凛々しく真剣な眼差しの子供達もこんな時はやっぱり子供。

川に向かって叫ぶ子がいるかと思えば、自然に鬼ごっこしよう!!と始まります(笑)

                             

最近入団したお子さんの保護者様から、『自分の居場所を見つけたみたいで💓』と聞き、嬉しくなりました。水を得た魚のように生き生きとしてくる子供達。

そんな子供達の能力を最大限引き出そうとして下さる3名のコーチ陣に日々感謝です‼️

来週も日曜の大会以外は、見学ならいつでも大丈夫です!

ふらーっと見に来たら一声かけてください☺️ご質問にもお答えしまーす✨

                

お問い合わせはこちら
体験・見学随時受け付けてます!

© 2020 つくばみらい市ミニバスケットボール 陽光台LOVERS(旧:陽光台小学校女子ミニバスケットボールクラブ)